Ultra@Conduct III

プリンセスデイズ3日目

ファスナートップ昨日はプリンセスデイズの3日目でした。
でも待望の aiko ライヴもあったので、夕方に職場を出て⇒ランド行って⇒お台場という感じで、ランドでは入場ゲートから退場ゲート直行のトンボ返り。
単にファスナートップを取りに行くだけというインパでした( 苦笑
昨日の 「 ディズニー・プリンセス・デイズスペシャルプレゼント は、眠れる森の美女のオーロラさん =写真= です。

ところで、シンデレラ城ミステリーツアーが4月5日で終わるそうですね。
実は、このアトラクには参加したことがありません。
というわけで、2月中に入ってみたいと思います ( 勇者にはなりませんが
ちょっと混みそうですね

あとランドで私が行ってないのは下の3つ
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
スイスファミリー・ツリーハウス
グーフィーのはずむ家
まぁ、はずむ家はたぶんもう生涯入れないでしょうけど ( 笑

今度、ミート・ザ・ワールド ( 若いコは知らんだろーなぁ ) 跡地が、ニモ - ⇒ モンスターズインクの間違い - のアトラクになるみたいなんで、それも楽しみにしています。
ちなみに、ミート・ザ・ワールドは、適度な暗さでゆったりと座れてとても素敵な休憩所だったですよw

次回インパ(インポート?)は、2月1日予定
って今日ですよ!!

というのも、今日から シーでは、ディズニー・リズム・オブ・ワールド が始まるからなんですねー
2/1 ~ 3/1 の毎週水曜日に来園された方にもれなく、スペシャルイベントの5つのユニットにちなんだ 「 オリジナル・メダル 」 をプレゼントってことで、げっとしてきます。
でも スーベニアプレートとか普通に売切れなんだろうなぁ…

さて、次回エントリーでは昨日のライヴ観戦記を掲載したいと思います。
いやはやもうメチャクチャでした orz
主な登場人物 : 授乳男・190cm男・ふでちゃん・ジャンピングエルボーペア
お楽しみに

関連リンク
なんかたくさんあったので本文内の下線部参照

Posted by ゆい at 2006年02月01日 09:04 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。