Ultra@Conduct III

ディズニー・リズム・オブ・ワールド 1日目

ディズニーシーエントランス付近ディズニー・リズム・オブ・ワールド、プレ配布1日目。
かなり冷たい風雨の中、チップとデールの オリジナル・メダル げっとのためだけに行ってきました。
エントランスを抜けたエンポーリオのある建物の正面には、リズム・オブ・ワールドのネオン =写真= が光っています。
ショー関連は全滅らしかったのですが、プレ目当てらしき方が大勢いました。私が帰る頃 ( 閉園40分前くらい ) にも、続々とリゾートラインから降車する来園者がいたほどです。

そうそう、おいでよ どうぶつの森 をすれちがい通信にしてインパしたら、スクルージおじさん (笑) から 「 きんのまねきねこ 」 を頂きました。
マクダックス・デパートメントストア のそばを通ったからか?キャストか?キャストなのか!?
とりあえず感謝です。

次回のインポートは 2月5日、インパは 2月7日の予定
ディズニー・リズム・オブ・ワールド を観てみようと思います。

関連リンク
東京ディズニーシー
おいでよ どうぶつの森
マクダックス・デパートメントストア

Posted by ゆい at 2006年02月04日 00:07 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。