Ultra@Conduct III

つぶつぶ モンスーンカフェ ぶつぶつ

タピオカココナッツミルク前回、高評価で紹介したイクスピアリのお店 モンスーンカフェ
ディズニーシー帰りに寄ってみたんですが、今回はちょっといくつか気に入らない点がありました。

・それほど混んでるわけではないのに、席に案内されたあと忘れられて放置
・水とデザートメニューをお願いしたのに忘れられて放置
・串焼き、火は通ってるんだけど一部冷たかった
・写真のタピオカココナッツミルク、値段の割に量が少なめ

たぶん奥まった席に案内されたのも一因かと思うのですが、案内した店員がちょっと無責任だったと思います。
串焼きについては問題外。
今回が初だったら、かなり印象悪かったです。

あと、ガパオ炒めご飯フライドエッグのせ は、ビーフより前回食べたチキンの方が美味かったです。
今回の担当は 「 まだ、まぜまぜ4回目なんです。うまく喋れなくてスミマセン 」 と自己申告のあった ( 新人? ) 女性でした。
そういう台詞を吐くときはメイド服が良くないか?
とは、極めてほんの少ししか思いませんでした ( 笑

関連リンク
モンスーンカフェ

Posted by ゆい at 2006年02月05日 00:22 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。