Ultra@Conduct III

プリンセスデイズ4日目

体調不良でしばらく自粛していたディズニー通いでしたが、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター のリハブ終了⇒再開とともに復活です。
アストロブラスター20万点的の解析とシンデレラ城ミステリーツアーが終了する前に参加してくるという目的がありましたから!
さて、今回の 「 ディズニー・プリンセス・デイズスペシャルプレゼント は、おしゃれキャットのマリーちゃんでした。
( 画像を見たい方は公式サイトのリンク先から見てくださいね )

アストロブラスター入口目的の アストロブラスター ですが、スタンバイ40分とさすがに列が伸びてました。
一応、攻略サイト等を研究し乗り込んだのですが
ない ……… そんなものドコにあるんだ!という結果に。
なんだか釈然としないまま、ミステリツアー参加のために昨夜は断念しました。
さらに研究が必要なようです。

ミステリーツアー入口シンデレラの戴冠式が終わるのを待って、初めての シンデレラ城ミステリーツアー へ。
へぇ~ 案外見るトコあんだね~ というのが感想。
行ったことない方は、4月5日までに GO! です。
それにしても ジャンクル 同様キャストのおねぇさんは大変ですね。ヤケに鼻を通して喋ってましたけど、もっと腹から声出さないと後ろまで聞こえんよ

あんまり関係ないんですが、ディズニーリゾート行くと どうぶつの森 すれちがい率がケタ違いにイイですね。
毎回必ずすれちがいますよ。ほぼ ディズニーキャラ名の方と ( 苦笑
昨日は 「 デール 」 さんでした。

次回インパ(インポート?)は、2月22日予定
って今日ですね。

Posted by ゆい at 2006年02月22日 12:52 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

28日にインパ予定なんですが、ミニーちゃんだけにますます混む予感・・。
子どもの誕生日祝い&クリスマスプレゼント(2005年分)で費用を捻出しているのであまりに混むと涙です。

ここ数年、真冬の1月下旬から2月上旬しか行ったこと無かったのでドキドキ。

さよならシンデレラ城ミステリーツアーをしてこようとおもいます。

Posted by: かやち at 2006年02月23日 13:08

28日、ミニーちゃんですからヤバいっすね!
スーベニアカップは開園後、スグ並ばないと瞬殺らしいっす
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/princess2006/menu2.html
パーク内ではバースディシールをもらって、たくさんいじられてきて下さいね ( 笑

Posted by: ゆい at 2006年02月23日 13:44

えぇ~やっぱり混むのか。プリンセスなんの興味もないので火曜に行かなきゃいいだけなんだけど、旦那が「マウスの餌やり」当番で火曜しかだめなのです。マウス餓死しても困るし。

混むのは我慢して、お天気だけでも雨にならないよう祈ります。

Posted by: かやち at 2006年02月23日 20:26

火曜もマウスですね(笑
混むと言っても所詮平日ですからねー
ただ2月の前半に比べると明らかに多くなってはいました。大学生とか?
それから私みたいにプレ目当てで夜だけの人も多いと思います。

Posted by: ゆい at 2006年02月24日 09:52

冬とは思えぬ混みっぷりでございました。しかもえらい寒かった。プレ貰いました。このためにあんなに人が!!!

くじがあたり特製ノートブック?をもらいましたので頂き物の多いインパでしたわ。

ゲストアシストカード?とかいう青いヘルプ必要な方に配られるカードも頂き(長男ギブスのためね)快適に過ごしました。

9時15分ごろにはスーベニアカップなかったっす。キャストが叫んでおりました・・・。

Posted by: かやち at 2006年03月01日 21:55

みたいですねー予想が甘かったです。
特派員からの情報を入手した私は、結局その日インパしませんでした。
やっぱミニーたん強し?
スーベニアカップも瞬殺だったようです。

混雑の中、お疲れ様でございました。

Posted by: ゆい at 2006年03月02日 11:43


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。