Ultra@Conduct III

さらにさらにボンバルディア機に相次ぐトラブル

おーっ 今日も全日空伊丹発 DHC-8-402型機で立て続けに2件も!トラブルがあったみたい。
1ヵ月後の旅行で西表島から帰れなかったら困るぞ…
大丈夫かよ~
でも負けずに修行も頑張るぞ!

さて、第2週も1泊2日で6レグ ( しかも長距離 ) とかなり無謀ちっく超ハード修行ですが、前回で自信がついたのでもう大丈夫です( 笑
今回はホントに若干ながらも観光してきまーす!
あと、タコライス・沖縄そば・ブルーシールアイス・タピオカドリンク♪

○ 2月25日(土)の予定
東京羽田 08:10 ⇒ 10:55 沖縄那覇 JAL1905 B747-100B
那覇空港国内線旅客ターミナルビル内の空港食堂でタコライス? )
沖縄那覇 12:45 ⇒ 14:55 東京羽田 JAL1906 B747-400D Class J
東京羽田 15:55 ⇒ 18:40 沖縄那覇 JAL1931 B747-400D Class J
( 那覇 夕食・泊 ムフフ )

○ 2月26日(日)の予定
沖縄那覇 08:40 ⇒ 10:50 東京羽田 JAL1900 B777-300 Class J
東京羽田 12:15 ⇒ 15:00 沖縄那覇 JAL1919 B777-300 Class J
国際通りまで、ゆいレールでお買物など? )
沖縄那覇 20:05 ⇒ 22:15 東京羽田 JAL1930 B747-400D

前回同様まさしく修行!って感じの合計 9,640 FOP ( 目標 50,000 FOP まで 33,872 FOP )
今回も恥ずかしいから別々にチェックインしよっと ( 苦笑

時間のある機内での過ごし方や楽そうな座席の位置もいろいろと学んだので、座席指定を窓際から某箇所に変えてみました。
あと、あるフライト以来罹っていた軽い飛行機恐怖症が治ってきた気がして嬉しいです♪
修行僧の諸先輩方の行動も見逃しませんよw

関連リンク
那覇空港国内線旅客ターミナルビル
国際通り商店街
ゆいレール

Posted by ゆい at 2006年02月21日 16:09 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

それはおねーさん(おばさん)の前に座るということですね。。。

しかし、すごいスケジュールですな。
僕はまだ11000FOPです。

Posted by: ちょっち at 2006年02月28日 22:57

おねえさんの前は一番いいのですが、
空港調整席でかつ競争率が高いのか(笑)なかなか取れません
窓側だと非常口のでっぱりが邪魔で足が伸ばせないし…

機材にもよりますが、国内線747 だと前の座席との空間が
2倍近くある席が2つだけあるので、ソコを♪

Posted by: ゆい at 2006年03月01日 11:48

長崎からの帰りJALの羽田からの使用機到着の遅れで2時間近く遅れました・・・
何がトラぶったんでしょうねぇ

Posted by: 俺 at 2006年03月06日 23:47

21時過ぎ着の那覇からの便はほとんど定刻通りでした。
この日は南風の影響で珍しく22番滑走路に着陸したと思います。
上空からの素敵な東京夜景楽しめましたか?

Posted by: ゆい at 2006年03月07日 09:40

そんなに滑走路あるんですかぁ
楽しめましたよ!きれいでした
夜景といえば長崎のもよかったですねぇ

Posted by: 俺 at 2006年03月07日 09:47

いやいや、滑走路自体は3本だよ
数字は滑走路の方向(角度)の 1/10 のことです。
下記のサイトが参考になるよー
http://rjtt.sakura.ne.jp/rwy/rwy-W.html

Posted by: ゆい at 2006年03月07日 10:00


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。