Ultra@Conduct III

体重げっきげーんっ!

ニンゲンドックス前夜、( 何でもココに書いてしまうコノ私ですら ) 恥ずかしくて真の体重を書けない程に太りすぎていましたが、約2週間の2%バナナシリアルトンカツダイエット(※)で本来の姿(?)へと徐々に戻ってきましたよー♪

2月13日 73kg ⇒ 3月3日 69.5kg

もうこうなったら高校生の頃の体重 ( 夏は 62.5kg、冬は 65kg ) 目指しますよ! ( 調子に乗りすぎ
これでほぼココ10年近くの平均体重なので、ココから減らすのが難しいでしょうかね?

なのにっなのにっなのにっ!
今週末は、新千歳空港ターミナルビル北海道まるごとバイキングしてきますよん♪
あっははー


○ 週末食べ食べ計画

4日(土)
朝食 : たらば蟹押し寿司 ( 羽田 )
昼食 : 沖縄そば ( 那覇・空港食堂 )
夕食 : 北海道まるごとバイキング ( 千歳 )

5日(日)
朝食 : 三井アーバンホテル新千歳空港 朝食バイキング ( 千歳 )
昼食 : 北海空弁 ( 機内 )
夕食 : 牧志公設市場 ( 那覇 )


※ 俺流2%バナナシリアルトンカツダイエット :

朝の習慣、スタバのアイスグランデラテ を アイスグランデ2%ラテ ( 低脂肪乳 ) に変更。それに加えて朝食としてバナナ1本。
昼食は、ケロッグのスペシャルKと玄米フレークと黒ゴマ玄米フレークをブレンドして、飽きない&栄養バランスを考えながら摂取。
それから、油っこいモノを食べたくなっても我慢しない。
毎週1日だけ通っている整体の前は、かなり早めの夕飯にしてヒレカツ定食ご飯少な目。キャベツをなるべく先に食べてお腹を膨らませる。

Posted by ゆい at 2006年03月03日 13:01 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

 私も最近になってやせました。
 大体ゆいさんと同等?
 こっちは、この1ヶ月半で生活が変わったのが大きいですが。

 北海道のバイキングですか。くれぐれも食事には気をつけてくださいね。

Posted by: さいふぁ at 2006年03月03日 18:34

ご心配ありがとうございます。
たまには、高コレステロール高カロリーもいいんではないかと ( ダメじゃん

というか ( 小声で ) 新婚で痩せちゃマズイですってば!
そこは太るトコですよ ( ひそひそ )

Posted by: ゆい at 2006年03月03日 18:39

そんなに新婚生活は甘くはありませんぞ。
 世間では、甘いとか何とか言っているようだけど。

 貧乏暮らし(?)にも慣れてきました。
 ここらで気合い入れ直しかな。

Posted by: さいふぁ at 2006年03月03日 22:49

そうだったんですかー
やっぱ独身貴族万歳でしょうか?

いや、まぁ、新婚さんに言うセリフじゃないですな
とりあえず、さいふぁさんのブログからアキバ系の話題が消えたのが
さびしいような…笑

Posted by: ゆい at 2006年03月06日 11:20


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。