Ultra@Conduct III

ディズニー・リズム・オブ・ワールド 4日目

ディズニー・リズム・オブ・ワールド、プレ配布5日目。( 最終日 )
ミッキー&ミニーの オリジナル・メダル げっとと新フードメニューを食べるために行ってきました。

黒蜜きなこチュロスとスモークターキーレッグ食べたのは、黒蜜きなこチュロスとスモークターキーレッグ =写真=
黒蜜きなこチュロスが3月からの新メニューです。
和風スイーツ好きにはタマリマセン!
売ってるのは、メディテレーニアンハーバー にある リフレスコス
この店ってば、てっきり ミステリアスアイランド にあるのかと思ってたんだけど違うんですね。

ついでに、センター・オブ・ジ・アース に乗ってきたんだけど、途中にある地下へと下がっているようで上がっているエレベーターで、なんと私以外の乗車ゲストが全部女子という女子率95%みたいなー♪
ちょっとオドオドしちゃいました ( 笑

次回のインパは 3月3日(本日)、インポートは 3月14日の予定
今日のランドは年に2度だけ許される大人も仮装OKらしいので、ある意味楽しみです。
自分はスーツですけど

関連リンク
東京ディズニーシー
ディズニー・リズム・オブ・ワールド 2006 Final
リフレスコス

Posted by ゆい at 2006年03月03日 09:05 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。