Ultra@Conduct III

トランジットコンパクト納車

トランジットコンパクト先週金曜夜、和田サイクルさんから 「 改造終了~ 」 と電話が来たので、翌日さっそく取りに向かいました。
行ってみたところ、ブロンプトンのクランク ( 約半分の重量 ) も前日に入荷したとのコトで、急遽取替え。
その他にも当日になって、折りたたみペダルへの変更、サイクルコンピュータとライトの装着など、とっても多忙な週末にいろいろとワガママを言ってスミマセンでした。

満開の桜購入したそのアシで荻窪から山手線内まで初ポタリングに挑戦。
12インチ車で 15km走るのは大変だったのですね… 約1時間半かかりました(途中休憩含む)
都内中心部は人と車が多くて快適な走りには向きませんね
途中、小滝橋の辺りで人だかりが出来ていたので何かと思ったら、神田川の両岸に満開の桜!
めちゃキレイでした。

先日書いた シクロバックの悪いところ
・ デイバッグスタイルで片方のベルトだけ肩に掛けてるとベルトのセンター位置がずれてくる
ですが、ベルトのセンター位置の止め具を逆向きにしてあげたらほぼ問題なくなりました。
ハンズでベルトに通す肩当(エアクッション入り)も買ったので快適です♪
ちなみに折りたたみ傘は totes brella にしました。

Posted by ゆい at 2006年04月04日 18:26 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。