Ultra@Conduct III

緑ブロ納車♪

5km ほど乗ってみた感想。
トラコンと比べると素敵な走りですなぁ♥
小径なので段差があると体に伝わってきますが、車輪が進む~って感じです。満足。
昨夜はトラコンに付けてたモノを流用できるかTRYしてみました。その結果

・ シクロバッグ

アタッチメントの取り付けが何かを犠牲にしないとできない感じ。無理に付けること無いと断念。既に純正フロントバッグに目が行ってます(笑

・ サイクルコンピュータ ( ワイヤレス )

マグネット&センサーを前輪に取り付け、メーター本体をハンドルやや右側に設置。問題なし。


それはそうと例のステッカー計画ですが、ロゴステッカーがなんと黒文字! でもこれでバッドリーマンが本来あるべき姿になれるので結果オーライでした。


○ アホな失敗談(?)

1.折り畳んだはいいが展開できなくなって超焦る

ガッチガチに固定されて展開できなくなった。購入してすぐ折り畳んでもう使えなくなったかと、いやもうマジで無理して展開して壊しそうなほど動揺した。シートポストを下げているとロックがかかるのを忘れていた…

2.折り畳んだのに持ち上げるとバラけてバッグに入れられん

会社に着いて折り畳んだ後、輪行バッグに入れようとしたらバラけてしまう。昨日はアレ程固まって動かなかったのに!仕方なく無理やりバッグに入れて運んだが、よくよく考えてみるとシートポストにストッパーを付けているので一番下まで下げてなかった。ってか、1番の逆じゃん。ゼロ学習能力だ…

Posted by ゆい at 2006年04月26日 18:02 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。