Ultra@Conduct III

マイネバイレ(Meine Baile)デビュー決定!!!

まずは、先週のコメントを転載します。

マイネバイレ ……父スクワートルスクワート/母カーニバルクイーン 美浦・根本康広厩舎……

2006/06/09
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。7日(水)には、坂路で軽く乗ったあと、ウッドで5ハロン68.6秒の時計を出しました。上がり3ハロンを強めに追う程度でしたが、なかなかの動きを見せていました。来週はダートコースで、ゲートから出して追い切る予定。17日(土)、福島芝1000mでのデビューへ向けて、徐々に態勢が整ってきました。小野騎手に騎乗を依頼しています。

そしてそして、ついにデビューの日がやぁっっってまいりましたーーーっ!
初出資馬が新馬戦初日でのデビューなんてかなりラッキーです♪

6/17 Sat. 福島競馬場 第5レース 2歳新馬戦 芝1000m   小野次郎 騎手
皆さん、ぜひ応援してくださいね!

同じレースに、同じクラブでより適正のありそうな マイネペローラ( 柴田善臣 ) がいるのでちょっとなーと思うんですが、最後まで無事にぜひワンツーフィニッシュでお願いします。
ちなみに、バイレもようやく Gallop の注目馬(?)に掲載されました。ライバルのペローラちゃんは、 競馬ブック にも Gallop にも取り上げられてるようなので負けてますー(笑

ゲート練習中04/30 ゲート練習中のバイレ =写真中央= 左隣は、マイネカンナ。右隣は…忘れました(苦笑) カンナちゃんは同日に函館デビューらしいです。

みんながんばれっ!

それにしても見にも行けず、記念馬券を購入することも出来ず
WINS 与那国 なんて無いよね… はぁ~

関連リンク
Ruffian Turfman Club 公式サイト
マイネバイレ - netkeiba.com
マイネペローラ - netkeiba.com
マイネカンナ - netkeiba.com

Posted by ゆい at 2006年06月14日 17:33 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。