Ultra@Conduct III

ランドの七夕

七夕仕様のワールドバザール七夕仕様のワールドバザール
ワールドバザールのセンターにクリスマスツリーではなく大きな笹が!
東京ディズニーランドでも七夕とかやってたんですね。知りませんでした。

ミッキー型の短冊近くにいる浴衣姿のキャストさんにミッキー型の短冊を貰って願い事を書きます。この日は黄色でしたが、ピンクもある模様。オレの ( 子供みたいな ) 願いはただこれだけだ! 読めるかな?笑
注釈 : YS-11 ラストフライトの詳細が決定し、9/30 沖永良部 ⇒ 鹿児島 というルートになってしまいました。島流しですかそうですか… JAC ( 日本エアコミューター ) ってば血も涙もないよな

ベージュ色のシンデレラ城シンデレラ城がリニューアルして姿を見せ始めました。以前の白と比べてだいぶベージュ色になったようです。
そして、この日から勇気を出して新しい TDR の楽しみ方に挑戦し始めました。
詳細は後日報告しますがぶっちゃけて言うと、ディズニープリンセス達をナンパ ( 以下略

Posted by ゆい at 2006年07月04日 08:53 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。