Ultra@Conduct III

スコとチョデヴォ

一昨日と比べ昨日は遊び倒しましたよ。まずは、ららぽ編
真の目的は地域最大を誇る drug store's のセール ( 迷彩Tを1枚げっと ) でしたが、報告するのは…

スコスコティッシュフォールドの赤ちゃん - 画像Click で 320×240 ... W31Tのヘタレカメラでスミマセン
( ららぽーと West 5F - 小動物好き禁断のエリアにて )
ミューズ猫倶楽部の皆さん、画像をドゾー♪
ここのフロアは暇つぶしにはサイコーですね。ペット連れでなくてもワンちゃんをレンタルして散歩とかもできます。
店内には思わずお持ち帰りしたくなるようなコがたくさんいますよ。ミニ柴の赤ちゃんとかマジで鼻血でます!

チョデボチョコレートデヴォーション - バナナ MixIn
小動物を見て、まさかそのまま帰るんじゃ!? いえいえ、当然 コールドストーンクリーマリーですよ。日曜の午後2時過ぎで20分待ち程度。まぁまぁかな。
で、ココで注文するときは絶対に果物系の追加ミックスインをした方がいいですよ。全体がフルーティになって美味しさUP!です。チョコ系アイスにバナナのミックスインとかマジで鼻血でます!
バニラ系にハチミツ追加とかも興味アリ。黒糖とかアズキとか和テイストがあればもっといいのにな

Posted by ゆい at 2006年07月03日 14:08 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

これってあの冷たい石の上で混ぜ混ぜするアイスですよね?
まだ未体験なので是非試してみたいです。
でもやっぱり並ぶほど人気なんですねぇ。
あぁ…チョデヴォたん萌え…(笑

いや、もちろんにゃんこもかわいいですけどね!(説得力皆無)

Posted by: suzu at 2006年07月03日 21:03

お昼のハヤシライスのルーが有り得ないほど少なくて憤慨中ですが
コメントしますw

(にゃんこはいいから:笑)
そうです。混ぜ混ぜです。歌とかも歌いやがります。

すごい並んで 500円も払って食べる価値があるかというと微妙ですが
1度くらいは混ぜ混ぜ体験しておいてもいいと思いますよ!

Posted by: ゆい at 2006年07月04日 12:13


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。