Ultra@Conduct III

さよなら ノーザンドライバー 05

ノーザンドライバー 05 は最終的にラフィアン募集馬中7番人気の 214口応募。実質倍率およそ12倍という厳しい抽選でした。
たった今出た結果は案の定、落選… orz
縁がなかったものと諦めます。陰ながら応援させて頂きますよ。
これで今年の出資はゼロ ( ⇒ 貯金ですか?マジですか?いえいえそんな筈がありません ) になります。たぶん。
はぁ~ ホント残念だ。


ところで、今年のラフィアン2歳牝馬軍団は強いですねー!
先週の福島・未勝利で、マイネヴェロナ ( Meine Verona ) が勝ったので、開幕3週間で早くも 17頭中3頭が勝ちあがっています。

ウチの マイネバイレ ( Meine Baile : スペイン語で 「 舞踏会 」 ) は マイネヴェロナとの直接対決を避けた形で、今週末8日の福島第1レース ( 2歳未勝利・芝1200m ) に出走予定のようです。
果たして4頭目の勝利2歳牝馬になれるでしょうか?

ところがですよ。
同じレースに、マイネルテアトロン ( Meiner Theatron )マイネルボビッシュ ( Meiner Bobbish )マイネルランページ ( Meiner Rampage ) が出走するとあるじゃないですか!同クラブで4頭出しかよ!苦笑
こうなったら誰か1頭くらいは勝ち上がってもらわないとね

で、今度の土曜ですが 福島に行ってこようかと思っています。第1レースなので早起きして 新幹線やまびこ に乗ってきます。
当然、勝って口取り式にも参加する気満々なので、ネクタイ着用で♪笑
その後は勿体無いので、仙台まで足を伸ばして観光してこようかと。牛タンとか食っちゃおうかと。可能なら松島とかも見ちゃおうかと。( 雨みたいだけど

翌日は所属楽団の練習日なので、スペイン語で 「 お乳を飲む人々 」 を持って早朝の新幹線で木更津に戻ります。( 気分的にむしゃくしゃしてたら途中でお乳にむしゃぶりついちゃうかも。笑 )
こんな時に便利なのが、土日きっぷ っすね!


関連リンク
ノーザンドライバーの05
マイネバイレ - netkeiba.com
ままどおる - 三万石のサイト

Posted by ゆい at 2006年07月05日 18:05 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんばんは!
ノーザンドライバー05は、残念でした。
我が家は、やっぱりアイルがはずれてしまいました。
うちの旦那様は、走るお馬はいませんでしたが、ラフィアン歴だけは長く、ポイントも惜しいところまでは行っていたんですけれど、なんせクジ運がありません。
結局、アイルが外れることを想定して、ミモーゼを申し込みましたので、ノーザンドライバーとミモーゼの牝馬2頭になりました。
2次募集で男の子も1頭は欲しいのですが・・・無理かも・・・
ところでマイネディーバの06の話が出ていましたけれど、ラフィアン2年目で、どうして知っているのですか?
応援していたんですか?
長々とすみません。知りたいことが一杯あって、ついつい・・・

Posted by: KANA at 2006年07月06日 00:59

KANAさん、こんにちは!

アイルはダントツ人気で凄かった~
しかも KANAさんの旦那様のポイント数もスゴイ!
でも、お互いに第一候補に当選できなくて残念でしたね

マイネディーバの06ですが、
今年のゴールデンウィークに BRFを訪れた際に
当歳馬が放牧されているトコへ見学に行ったのです。
その時にディーバ親子がもうベッタリしてきて離れようとしなくて。
なんだかやたら人懐っこいようですよ(親子揃って誰にでも?笑
それで お気に入りになってしまいました。

ノーザンドライバー05は これからも応援してますので
KANAさんのブログで一杯情報発信して下さい!

Posted by: ゆい at 2006年07月06日 10:20


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。