Ultra@Conduct III

アリス - ティカップイラスト付

不思議の国のアリス私の今年二人目のナンパ(?)は、不思議の国のアリス嬢です。=写真= 7月2日午後4時半ごろ、TDL メインエントランスにてひっかけました。( ちなみに不本意ながらも一人目は ⇒ コチラ です。関係ないけど )
このコって英語で喋るんだよね、あたりまえか ( 笑


アリスのサインで、頂いたのがこのサインです。記念すべき第一号。
「 あら、最初 ( のページ ) で嬉しいわ 」
と言ったとか言わなかったとか ( ちゃんと聞き取らないとね ) 少なくとも次からは Can I have your autograph, please? ぐらいは言えるようにしておきます。


ちなみにこのサイン帳は普通にショップで売っています。
マイル修行が終盤を迎えつつある今、新しいコレクタブルな目標ができて安心しました ( 笑


次回はおそらく… シンデレラ 「 Love♥涙色 」 編

Posted by ゆい at 2006年07月05日 12:29 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。