Ultra@Conduct III

トニーそばの秘密

トニーそば私が某ソーシャルネットワーキングサイトで使用しているトップ画像はコレ
ズバリ 『 トニーそば 』
これって何? という質問メールが某ソーシャ(以下略)開設以来、毎日1,000件以上来るので簡単に解説いたします。
まぁ、よく見ればピンっと来ますよ。


まず、トニー とは何ヤツ?

これが、赤木圭一郎 ( 往年の日活スター ) のコトなんですね。名前くらい聞いたことあるのでは?日本のジェームズ・ディーンとも呼ばれています。人気絶頂時に若くして事故死したトコまで一緒です。( だからそう呼ばれたという話もある )
で、トニーそばって何?となるんですが、もう少し離れたトコから見た下の画像をどうぞ。


トニーそば石垣島の離島桟橋から5分くらい歩いたところにあるのがこのお店です。あまりのインパクトに圧倒されます。なんでも、この店の主が大のトニーファンらしく、店内はトニー一色の様相を呈していました。
この日は 超美味石垣牛焼肉の店 やまもと♪ で食べるコトになっていたので素通りしました。というか、ここまで行ったら 超美味石垣牛焼肉の店 やまもと♪ で食べないことなんて有り得ないので、トニーそば は一生食べられない予感。


で、私が某ソーシャ(以下略)のトップページに表示している理由ですが…


別に、ただ面白いから


秘密でもなんでもないですね。すみませんでした。

超美味石垣牛万歳!

Posted by ゆい at 2006年07月09日 17:53 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。