Ultra@Conduct III

【福島】福島競馬場

やったやりました!マイネバイレ勝ちました!
しかも単勝もげっと(笑)
口取りとか記念撮影とか、感動して震えちゃいますw

Posted by ゆい at 2006年07月08日 10:22 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おめでとうございます!見ていましたよ~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

4コーナーを廻った時は「いける」と思って、ちょっと安心してみていたらゴール前での、緊迫感!ちょっとドキドキさせてくれる、小悪魔ちゃんですね~(^^)
いやーほんと、マイネルだらけのレースで面白かったです。
ランページは、昨年の募集時期に牧場で元社長に会って、この馬を進められてんですよ。これは、走るよ~って・・・いつものことですが・・・
ボビッシュは、ゲストハウスに止まった時、一緒の日にお泊りに来ていた青年のお馬で、この春に会った時「これは、走るって褒められたんです~」って自慢していたから(ちょっと困ったちゃんだったので)、すぐに勝たれたら悔しいなーと思っていました。
だからバイレが買ってくれたのは、2重にも3重にも嬉しいです。
個人的な恨みつらみが混ざっているようで、ごめんなさい。
でも、本当に嬉しいです!
と、いうことは、ゆいさんは、今トップレディとバイレト2頭ですか?
走る2頭で羨ましいです。見る目ありますね~

Posted by: KANA at 2006年07月08日 10:52

ゆいさん、ごめんなさい。
コメントが誤字脱字だらけです。
ちょっと興奮していたんですね~今、冷静に読んだら、変ですもの。恥ずかしいです~
ラフィアンの会報の口取りの写真、楽しみにしています。

Posted by: KANA at 2006年07月08日 13:58

KANAさん、ありがとうございます!

いやぁもうホント、緊迫感のあるレースでした。
そもそも4コーナーであんなに抜け出すと思ってなかったので、
それだけで心臓バクバクでしたよ(笑
レース後もしばらく興奮していたのか震えが止まらなかったです(苦笑

小野騎手がおっしゃるには、もう少し距離があった方が良さそうとのコトでした。
距離的にペローラちゃんとの再対決は微妙でしょうか?

トップレディは「バイレがこんな風に勝ち続けたらいいなぁ」
という希望を綴っただけで実際に出資はしていませんよ~
今はホントにバイレオンリーです。

少なくとも次の出資馬がレースに出られるようになるまで
バイレには元気でレースに出ていて欲しいと思います。

そういえば会報に写真が載るんでしたね(汗
自分だけビシッとスーツじゃなかったので恥ずかしいです。
( この時点でバレバレ:笑 )

Posted by: ゆい at 2006年07月08日 20:25


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。