Ultra@Conduct III

マイネバイレ(Meine Baile)マリーゴールド賞に出走確定!

今週末の 7/22 Sat. の新潟9Rマリーゴールド賞(OP)に、愛馬のマイネバイレちゃんが 出走確定しました。
デビュー以来、中2週 - 中1週 ときたんでローテ的に 「 ホントに出るの? 」 との疑問が拭い去れなかったのですが、JRAの出走馬情報だけでなく ラフィアンのサイトでも出走確定馬に名を連ねているので 「 まぁこのまま行くのかな 」 と、とりあえず新幹線Maxときの往路指定券と土・日きっぷは押えておきました。
もちろん優勝記念撮影も申込済 ( 笑:今回はスーツで行きますw
いざ新潟っす!

今回のレース、最終的に出走頭数は 10頭 ( うち地方から3頭の参加 ) になりました。
中でも注目馬と称されるのが前にも書きましたが ハロースピード。名前からして速そうで ( 苦笑
そして 福島開幕新馬戦で負けた マイネペローラちゃんへのリベンジ! と自分的には見所満載です。

競馬ブック : △1つ
ギャロップ : 無印

ダメじゃん…
でも、今回は 1着を取るとかそういうことだけが目標ではありません。可能な限り上位入賞して無事に走りきることで、9月に行なわれる 新潟2歳ステークス(GIII) への道が開かれるよう期待しています。

14:35 発走!


関連リンク
新潟競馬場
マイネバイレ - netkeiba.com

Posted by ゆい at 2006年07月21日 00:16 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

土日きっぷすっかり定着ですねw
北陸観光の予感ですか??

Posted by: 俺 at 2006年07月21日 00:24

ゆいさん、おはようございます。
バイレちゃんのマリーゴールド賞、頑張るしかないっ!印がなんだ~o(・_・)○☆パンチ
ゆいさんも、応援頑張ってくださいね。
でも、新潟2歳ステークスと言えば、うちのヴェロナちゃんもそこを狙っているとの事。
直接対決になるかも・・・
でも、幸せなことですよね~
無事に早々とデビューできて、早々と勝ってくれて、特別レースだとか重賞のレースだとかに出走できて…親孝行のお馬さんですもの。
いつデビューできるのか(勝つことよりもデビューが目標)な子もいますよ。ほんと、どうなることやら・・・

Posted by: KANA at 2006年07月21日 09:32

● 俺くん

便利だよね、土・日きっぷ
新潟市街ってなんかあんのかな?
新潟競馬観戦弾丸ツアーって感じで日帰りかも


● KANAさん

こんにちは です。
確かに印にこだわってはいけませんね。
勝ってるだけでも十分に恵まれてると思います。でも つい欲が(笑

先ほど馬番が1番に決まったようので(ハロスピが2番)
もしかしたらやってくれないかなと期待しています。

カーロくんも日曜に小倉で出ますね
応援しています!

Posted by: ゆい at 2006年07月21日 12:41

そうですね~…新潟港とかですかね(笑)
友人の話だと新潟駅周辺は何もないそうです。
ちなみに僕が新潟いったときは日本一(だったかな)海から近い駅「青海川」にいってみました
晴れてたのでかなりきれいでしたよ
あと土日きっぷならはくたかに乗ってみるのがいいと思います
日本一(これもうろ覚え)の速さの特急です

Posted by: 俺 at 2006年07月21日 23:36

訂正:青海川は「日本海に一番近い駅」でしたw

Posted by: 俺 at 2006年07月21日 23:37

いやもう新潟港に行く元気もないかも(笑
駅近辺で、わっぱ飯orへぎそば でも食うかなぁ と思ってます。
あと競馬場限定で販売されてる吉野屋の牛丼も

青海川で降りる時間は無いけど、はくたか は検討してみまーす。

Posted by: ゆい at 2006年07月22日 01:22

新幹線Maxとき342号
新潟(17:35)~長岡(17:59)

快速くびき野4号
長岡(18:03)~直江津(19:00)

はくたか21号
直江津(19:06)~越後湯沢(19:59)

新幹線Maxとき348号
越後湯沢(20:08)~東京(21:20)

日帰り可能(笑
長岡の乗り換えがキツイかな

Posted by: ゆい at 2006年07月22日 01:51


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。