Ultra@Conduct III

彼女・第1位・LLP10

愛馬にかまけてる間にA子さんの方がいろいろと大変なコトになってきましたよ。
いやほんと話題に事欠かない人生のシ・ア・ワ・セ♪笑


まずは、8月23日(水) 7th album 『 彼女 』 リリース決定!
約1年5ヵ月ぶり、7枚目のオリジナルアルバムです。 『 キラキラ 』 『 スター 』 『 白とか赤とかの曲 』 のシングル楽曲3曲以外に、な、な、なんと未発表のバラード 『 瞳 』 ( ライヴのエンディングとハミングのCMで使用 ) を収録予定!やった♪ この曲、大好きだったんで嬉しいです。


次に、今年も去年に引続き オリコンスタイルの 2万人に聞いた 『 好きなアーティストランキング 』 の第1位がA子さんです!2年連続第1位おめでとうございます!
10代 20代 が第1位に支持ってのが嬉しいですねー。40代も支持してまっせ♪
どうやらオリスタで 30Pとか有り得ないくらい大特集してるみたいなので、今年もこっそりげっとしゅるっ


そしてそして最後に、アルバム発売とくれば全国ツアーですよ! Love Like Pop Vol.10 ですよ!
これがまた 10月スタートなんですな~ もう今のうちから謝っておきます。
ミューズの皆さんゴメンなさい。マジで。

オレ 練習よりA子のコトが大事だから マジで。( キター!! 内輪ネタでスミマセン

今年は 飛行機や土日きっぷで ( 笑 ) ドコへでも飛んでくよ~♪ マジで。

★:絶対確保   ●:狙い目

10月02日(月) 川口リリアメインホール ★
10月05日(木) 石川厚生年金会館
10月09日(月) 香川県県民ホール
10月13日(金) NHKホール ★
10月14日(土) NHKホール ★
10月19日(木) 鹿児島市民文化ホール
10月23日(月) 仙台サンプラザホール
10月24日(火) 岩手県民会館
10月28日(土) 新潟テルサ ●
11月01日(水) 大阪フェスティバルホール
11月02日(木) 大阪フェスティバルホール
11月09日(木) 宇都宮市文化会館
11月14日(火) 中野サンプラザ ★
11月15日(水) 中野サンプラザ ★
11月21日(火) 北海道厚生年金会館
11月22日(水) 帯広市民文化ホール ●
11月29日(水) 広島郵便貯金ホール
11月30日(木) 倉敷市民会館
12月04日(月) 大阪フェスティバルホール
12月05日(火) 大阪フェスティバルホール
12月12日(火) 名古屋市民会館大ホール
12月13日(水) 名古屋市民会館大ホール
12月19日(火) 福岡サンパレス
12月20日(水) 福岡サンパレス


====
Q.さて最後に問題です。A子さんとは誰でしょう?

1.大塚 愛
2.aiko
3.北原 愛子
4.奥村 愛子
5.宜保 愛子

Posted by ゆい at 2006年07月21日 13:23 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

>A子さんとは誰でしょう?
え、元ロッテの愛甲 猛でしょ?w

Posted by: ひろーと at 2006年07月21日 15:46

相変わらずな ある意味キレ味の鋭いギャグきましたー!
それとも のんたん ( 所在不明? ) が そう言えと?笑

Posted by: ゆい at 2006年07月21日 16:33

懐かしいファミスタ時代を思い出したでしょ?(^^)

そうそう、のんたんのんたん!
いったい今なにをしているやら??

雲に乗ってどっか行っちゃったのか?
もう怒ったりしないから戻っておいで~!
くらぁっ!!

Posted by: ひろーと at 2006年07月21日 17:45

そ-いえばファミスタにいたね、いたいた

のんたんねぇ~
最後に会ったのってオレの結婚式の二次会だっけ?笑
実家の電話番号が わかれば連絡取れるんだけどなー
前は暗記してたからwメモってないかも…

久々に鶴川増水限定(謎)同窓OFF会でもしたいですねー

Posted by: ゆい at 2006年07月21日 18:46


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。