Ultra@Conduct III

どこまでも追っかけしちゃえ! 改め 僕と君にライヴを、ひとつ。

先日コチラでも紹介したA子さんのライヴツアー Love Like Pop Vol.10。その中に気になる日付があるのです。

そうそれは 11/22。

11月22日といえば、独身だろうがバツイチだろうが、はたまたあのディズニーランドでさえ 「 いい夫婦の日 」 ですけども、実はもうひとつ A子さん誕生日でもあるのです。
ってことは、帯広市民文化ホールで貴重な誕生日ラぁイヴ!じゃありませんか!

思い起こせば4年前、2002年11月22日の NHKホール。
Love Like Pop Vol.7 のライヴ会場は、他の公演日とは違う隠しイベント付の素敵な盛り上がり方だったにゃあ。

しかも今年は、その後に飛び石連休があるときた。
どうするどうする~火遊びしちゃう~?

もう4泊5日で行くっきゃないっしょ!ほっけぇどー♪

Q. もう4泊5日で行くっきゃないっしょ!ほっけぇどー♪ [ 結果 ]
それはもう何があっても絶対に行った方がイイ!
ちょうどいい機会だから行っちゃえば!?
行かなきゃ後悔すると思うから勧めてるんだからねっ
その他
コメント
Posted by ゆい at 2006年07月25日 01:11 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。