Ultra@Conduct III

ローソン限定 東京ディズニーシーテーマポートフィギュア

フィギュア コンプ先日の楽団練習の時に、いつもとってもチャーミングでギザkwysな姫2名からペットボトルに付いてくるオマケを1コずつ ( ミニー&アリエル ) 貰いました。ほんとにこのふたりはいつもとってもすてきなれでぃでいっしょにいるときゅんじにしちゃうますはいそれはもうさいこうさすがぱーせんえんせんはむかしからひとあじちがうねうんあいうえお
これはどうやらローソン限定 東京ディズニーシーテーマポートフィギュアってやつらしいです。=写真は完成予想=
頑張ってコンプしますw

Posted by ゆい at 2006年08月07日 18:14 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

コンプするのギザハヤスw

…と思ったら完成「予想」なのですかそうですか。
でもいっしょにいるときゅんじにしちゃうくらいすてきなれでぃたちからもらったんだからおとながいしてきっとあっというまにこんぷしちゃいますよねたのしみにしてますようふふえへへ

Posted by: ギザkwys姫・その1 at 2006年08月08日 09:40

完成予定なのに写真が撮れている不思議w

後日談:ミッキーを見つけるのが大変でした

Posted by: ゆい at 2006年08月08日 13:36


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。