Ultra@Conduct III

オレの冬休みは終わったも同然

現在、1月8日午前11時40分過ぎ、コナから経由のホノルル空港 sakura ラウンジ。
いよいよ日本へと機首を向ける時がやってまいりました。

昨日は、待望のウミガメも見れたし、King's Shops - Big Island Steak House でのプライムリブ&クラブケーキも食えたので、ワリと満足なハワイ島滞在でした。
できればもう少し晴れて、マウナケアとかが見えたら良かったんだけどねー

女帝様オススメのピザは店が移転していたみたいで挫折。
ドトールコーヒー農園は行きましたが、土砂降りに見舞われ途中にある売店のトコで終了。
植樹した木は探せませんでした。
スミマセン

コナからホノルル経由のJAL便は B767-300。
最前列がノビノビかと期待していたのに、スカイラックスシート、足元が想像以上に狭い、これでビジネスかよ!
他便のフルフラットとかと比べたら最悪。
やっぱ B747 か…
機内では釣りバカ日誌見ながら帰ります。

日本は寒いのかなぁ、寒いんだろうなぁ
あーやだやだ

でも明日から仕事頑張ろっと ( 一応、前向き

Posted by ゆい at 2007年01月09日 06:34 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おかえりなさいませ。

久々の日本はいかがですか?

調べてみたらピザ屋は500Mくらい移動してしかも崖みたいなとこにひっそりと入り口があるらしいですね。滞在中に地ビールは飲めましたか?
コーヒー園は大雨残念でした。ほんとうに綺麗なんですよ~。写真だとなぜか霞んでしまいあのすばらしさがお伝えできないけど!

帰りのホノルル経由がね~。帰りも直行便なら直行して欲しいとこです。

5年のうちにはまたハワイ島に行きたいとおもいますのでそのときにピザ屋レポいたしまする


Posted by: かやち at 2007年01月12日 22:04

やっぱ移動してたのは間違いじゃなかったんですね。
ピザ屋は徒歩で行けると思ってたので移動を確認してスグに諦めちゃいました。

地ビールはABCストアで売ってるビンのヤツだけ飲みました。
出来立てには敵わないと思いますが、独特の濃ゆい味でなかなかでした。

コーヒー園からコナの街は、うっすらどんよりと見えていました。
晴れてたら最高でしょうね!残念です。

モアナホテルの BIC製クッキー、なかなか美味です。
ミューズのお土産用のもいただいちゃうかもしれませんw

Posted by: ゆい at 2007年01月15日 12:23


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。