Ultra@Conduct III

遠くのハワイより近くの歯医者

表題、南房総市某町のキャッチコピーをもじってみたんだけど、苦しいかな。
それというのも、4~5年ぶりに歯医者に行ったから。
ハワイ最終夜に奥歯の一部が粉々に砕けたからだ。
きっと ペレの怒りやね ( ちょっと悪いことしたから?

勤務先の近所で調べて行ったら、なかなか感じがよいトコで良かった!
前回、何度治療しても痛みが消えなかった箇所も、レントゲン後に何も言わなくても当ててくれたので喜び!
これを機に全治療したいと思いまーす!

砕けたトコは神経まで治療しないといけないらしく、久々の麻酔治療となってしまいました~♪
歯を削られる痛みってたまんないよね♪♪
来週はガクガクブルブルしながら行こっと♪♪♪

Posted by ゆい at 2007年01月10日 18:39 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。