Ultra@Conduct III

2007年の目標

ハイ それでは、去年の目標を振り返りつつ、今年の目標を宣言しちゃうよ

去年の1月3日の記事 - 今年の目標 - にあるように、去年は 「 おとなのゆっくりいい休み 」 がテーマでした。

丸1年を越えいよいよ長期ドロ沼化を危惧していた身辺問題は新年早々拍子抜けするほどあっさりと片付いてしまい、休養宣言した直後に復帰かよ!? あぁん?的なサムシングで幕を開けた昨年。
とにかく今までにやらなかったコト出来なかったコトを思い切ってやっちゃおう!というのがコンセプトでした。

そして、目標に掲げていた 「 JGC 会員になる 」 は荒行の結果、無事クリア!
目標から外した、「 静内に行って愛馬を見る 」 も達成しました。
同じく目標外の 「 日本の端にある温泉制覇 」 は、南と西のみ達成。「 北斗星かカシオペアの個室で北海道旅行 」 は × でした。
今回未達成だったものは、再来年にかけてクリアしてみたいです。

さて今年は…
全日空のステータスを! と言いたいところですが、さすがに金銭的にも時間的にも辛いので、去年より地味な目標をちょこまかクリアしたいと思います。

1. 虫歯を全部治す
2. 5ケタ以上の物欲消化は年4回まで
3. 作・編曲どちらか1曲
4. 株取引、プラスで終了
5. 体重、60kg台で終了

今、出来ていないコトだと、こんな感じかな?
たぶん後ろに行くほど難しいよw

Posted by ゆい at 2007年01月15日 12:51 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

>3. 作・編曲どちらか1曲
>3. 作・編曲どちらか1曲
>たぶん後ろに行くほど難しいよw

5番目ではなく3番目ということは 期 待 大 ですね!

Posted by: suzu at 2007年01月15日 13:08

去年、上位2コまでしかクリアできなかったと直前に書いてあるのにw

Posted by: ゆい at 2007年01月15日 15:41


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。