Ultra@Conduct III

夏の扉

( 二日酔いを耐えつつ ) やっと髪が切れました。違う人みたいですかね?笑


さてさて、困ったことになりましたw

来年、千葉の エルシエナ・マンドリンアンサンブル さんと ウチの楽団 がジョイントコンサートをやることになったのですが、そこで新曲を! というコトに…

作って欲しいと言ってもらえる&演奏してもらえる演奏団体があるということはとても恵まれていると思うのですが、常に音楽と向き合っていた頃とは違って、今はなかなか自信を持って Yes と言えないのが本心なのです。

毎年、ウチの楽団 とかに依頼されてものらりくらりと逃げてきたのですがw、今回は逃げられない状況に追い詰められたみたい(苦笑

まぁ、そろそろ何かしなきゃいけないなっていう思いはあったので、イイきっかけかもしれません。
あとは、ココんトコ体調がすぐれなくて、どうも先が長くないんではないかと ( 大げさwww
いうことで、元気でできるうちに 「 生きている証 」 を1つでも多く残さなければ!というのもあります(笑


ところがですよ。
引き受けた翌日、列車内で急激に体調を崩してしまいました。
乗り物酔いかもしれませんが、今まで乗り物酔いなんてしたコト無かったので軽くパニック。
大丈夫でしょうか?オレw
医者に絶対安静って言われたら、申し訳ありませんがお断りさせてくださいw


========== 今日トレ ==========

日たばこ(2914) 560 持 ⇒ 売 555   -5 (-1)
東北電力(9506) 331 買 ⇒ 売 328   -3
大阪ガス(9532) 466 買 ⇒ 売 469   +3

  556 で持ち越した JT はまだまだ下げそうだったので一旦ロスカット。
  東北電は高いトコ買いに行って… といういけないパターン。
  正直、電力系はもう少し下げてくれた方がやりやすい… 我慢が足りないっすね

=========================

Posted by ゆい at 2007年02月05日 16:44 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

・・・ずっと納品をお待ちしているのですが(爆)
あまり刺激しちゃいけないかなと思っていたのですがね。

今年はまだ0FRYONです。来週サンフランシスコへ
往復ビジネストリップになりそうです。。。
 まだ予定が決まってませんが。

Posted by: ちょっち at 2007年02月05日 22:58

四重奏でしたっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
- もう過ぎ去った昔のことは忘れてください -
というわけにもいかないか(笑

往復ビジネスいいですね!羨ましいです。
私も今年はまだ 0 FLY ON ですが、2~3月のキャンペーンで
マイルではなく なんと FLY ON(!)が 10,000 プラスされてしまいます。

今年もステータスを取得しろという神のお告げでしょうか?w

Posted by: ゆい at 2007年02月06日 16:18


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。