Ultra@Conduct III

カノッサの屈辱

何年振りでしょう?
この番組の新作を見るのは。

1回限りということで結構いろいろと詰め込まれており、相変わらずな舞台設定と世界観を楽しませてもらいました。

素直な感想としては面白かったけど、結局 映画 「 バブルへ GO!! タイムマシンはドラム式 」 の宣伝したかったんだね、ホイチョイ ( プロダクションズ ) は。

最近ワリと阿部寛が好きなので見に行っちゃうかもですが。
ちなみに彼とは同学年みたいですw


========== 今日トレ ==========

取引なし

  上がりすぎ。いい加減、下げて欲しいんですよね。
  耐えられずに買ったら下がるし、売れば上がるしw
  さすがにもう高いトコは買いに行く気がしないしセンスないみたいなんで、
  しばらくお休みかも。

=========================

Posted by ゆい at 2007年02月06日 16:41 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ぼくはカノッサの屈辱を知らないのが、今となっては残念です。
「加納さんの屈辱」なら当時見てたというところも、さらに残念です(笑)

Posted by: じゃわじゃわ at 2007年02月08日 22:22

加納さんの屈辱は知りませんでした。
フジテレビ739 でたまに再放送してるみたいですよ
( ウチでは見られませんが )

Posted by: ゆい at 2007年02月10日 21:19


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。