Ultra@Conduct III

Winter,again

こんな曲 知らね って書いたら 某GLAY狂信者様 にキツク叱責ですよ

この曲が流行った 1999年って言ったら、たとえ 1,000万枚セールスとか各賞を総なめとかにしようとも、POPS系は一切耳に入れていない時期なので仕方ないのです。
だってほら、現在の私の全てであるw aiko の存在すら 知らね でしたからね。
カブトムシ? はぁ? なにそれ? あのねのねの歌か? って感じですよ

別に J-POP が嫌いとかいうわけではなくて、1990年代後半は自分に取って POPS 暗黒時代なのです。
( というか、むしろ ホもしもし=サピエンスの時代は かなり聴いていた )

そんな自分を再び J-POP の世界に引きずり戻したのが、牛丼の吉野家 木更津駅前店で聴いた ボーイフレンド by aiko だったわけです。
面白いメロディだなぁって ⇒ 第一次接近遭遇

その数日後に、たまたま夕飯を食べながらチャンネルまわしてたら、再度遭遇。
おっ この間の曲じゃね? へぇ、こんなコが歌ってるんだ。
アイドル? いや、アイドルにしては ( 以下略 ) ⇒ 第二次接近遭遇

そんなオレが、今じゃ軽く 第五十三次接近遭遇くらいですよ
よくわからんけど

まぁ、こんな感じで ( 中略 ) しつつ、現在に至るわけですよ
( 結局、GLAY ではなく aiko について語ってんじゃんw )


========== 今日トレ ==========

JR西日本(9021)   561 買 ⇒ 売 568   +7
大阪ガス(9532)   512 買 ⇒ 売 509   -3
中部電力(9502)   429 買 ⇒ 売 433   +4
関西電力(9503)   381 買 ⇒ 売 384   +3
日本PR(8955)   450 買 → 455  (+5)

  なんだこの総力戦w
  もうディフェンシブ系の勢いには猪突猛進するしかないんですかね…

=========================

Posted by ゆい at 2007年02月07日 17:23 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

aikoは前にウチの会社の女の子が大好きで、よくカラオケで歌っていました。
プロ並みに上手かったですヨ。

GLAYは北海道から出たててブレイクする前から知っていたので、売れて嬉しいかぎりです。

パフィーの片っぽと結婚してからぱっとしませんが…。

だいぶ昔ですが、ゆいさんの後輩のT君が、アニメソング以外で唯一歌ってたPOPS系がGLAYのグロリアスでしたなあ。

Winter,againは私がよく歌います。
クラブのおねーさん方に評判です。(ウソ)

Posted by: 七味とうがらし at 2007年02月07日 20:01

今度、ぜひ紹介してください(笑

ふ~ん、後輩のT君が歌っていたのも GLAY だったんだ。
アニソンとヘヴィメタしか歌わないかと思ってたw
七味とうがらしさんが歌ってたのも聴いたことあるかもしれないね

「 ぱっとしませんが 」 は黄金に輝く特殊メガネ装着時には見えないよう
コメントタブを修正しておきましたw

Posted by: ゆい at 2007年02月07日 20:16

別にキツク叱責なんてしてませんよぅ。
基本的に自分に都合の悪いものは見えないようになってるのでご安心くださいw

Posted by: みほ at 2007年02月08日 19:37

先日、私の勤務先の近くまで出向いて来て
「 出 直 し て 来 い ! 」
と言いながら、メガネから 100万℃の灼熱光線を発射してたくせに…

東京都中央区がほぼ消失ですよ ( 責任とって下さいw

Posted by: ゆい at 2007年02月08日 19:44


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。