Ultra@Conduct III

I'm feeling blue

某コミュのカキコ先日紹介した mixi の aiko コミュにあるアンケート aikoファンの年齢層は? のカキコに こんなモノぐぁ!




オマエ その歳で 「 いい歳 」 とか書いてんじゃねぇよ
他の参加者に気を遣えよ、この若造が!

と、この前までの自分だったら そう思ったかもしれません。
でも、アンケート結果を見た今は違います。


======

XX男

ナイスミドルメンがaiko好き
え?素敵エイジ?そんなに褒めんなって!
アリガトゥー! アリガトゥー!
( 以降、永延と両手を合わせて高々と左右に振り続ける )

======

って、書き込んだら ネ申 認定?
ってか、歳隠してる時点でダメダメじゃん

悪いけど、明日も aiko ネタですw

========== 今日トレ ==========

東京電力  (9501)   436 買 ⇒ 売 433   -3
日本PR  (8955)   450(455) → 450   ±0 (-5) : 持越し継続

  危なく東京電力・爆下げ(-25)の道連れになるとこでしたw
  最深部は、お買い得プライスだったのに怖くて買えんかった…
  まぁ 負けといてこんなこと言うのもなんですが、
  電力系イイヨイイヨ~もっと下げて♪

=========================

Posted by ゆい at 2007年02月08日 19:21 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。