Ultra@Conduct III

明日から北海道 - マイネウインク近況 2007.04

いよいよ、明日から北海道入り。
今日は病院で薬ももらいなんとかなりそうな雰囲気です。
風邪薬の PL顆粒が眠くなるかもしれないので、運転時にどうしようか と考えているところ

---

さてさて、去年は初めての訪問だったこともあり漠然と牧場見学をしましたが、今年は目標を持って訪れたいと思います。
それは 2006年産駒の視察。

今のところ去年からのお気に入りの一頭、マイネディーバの06 ( 牝 父:ブライアンズタイム ) が有力候補なんですが、抽選漏れも視野に入れて以下の仔馬たちも見てきたいと思います。

ダイイチシガーの06 ( 牡 父:ブライアンズタイム )
マイネカトリーヌの06 ( 牝 父:アグネスデジタル )

次点としては、
マチカネカゲボウシの06 ( 牝 父:ブライアンズタイム )
マイネミモーゼの06 ( 牡 父:アグネスデジタル )
あたりかな

見てのとおり、父:ブライアンズタイム か 父:アグネスデジタル の 母:マイネ 狙いです。
この中で現地において ビビッ! ときたコがいれば今年も出資。いなければお休みの予定。
果たしてどうなることやら


出発前日ですが、マイネウインク の最新近況コメントが発表になったので引用します。
怪我もすっかり回復したようで ひと安心です。


マイネウインク ( コスモピューピルの05 ) …… 父スペシャルウィーク/母コスモピューピル 美浦・菊川正達厩舎 …

2007/04/17
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。左トモの外傷が完全にふさがり、痕もほどんど残っていないことからレーザーによる治療を切り上げました。乗り始めるまでに、最長で3ヶ月以上かかると思われていたので、この回復の早さはうれしい誤算です。週に2本の強め調教を行えるまでになりました。なお、競走馬名はマイネウインクで登録されています。


関連リンク
ラフィアンターフマンクラブ
マイネウインク - ラフィアン公式サイト
マイネバイレ - netkeiba.com

Posted by ゆい at 2007年04月27日 17:17 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。