Ultra@Conduct III

パインミルクコーヒー



コレド日本橋の地下にある上島珈琲
期間限定メニューで、パインミルクコーヒーというのがあったのでついふらふら~っと入ってしまいました。
アイスウィンナコーヒーにパイナップルシロップかな?
ドライパイナップルも乗っかってます。
ホイップが固めなのにまろやかでウマー
最近あんまり甘いコーヒーは好きじゃないけど、これはなかなか面白い味です。
Posted by ゆい(携帯) at 2007年05月16日 19:29 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

パイナップル風味、抵抗なかった?
私は最近、新丸ビルのゴディバでチョコレートドリンク・ショコリキサー?を飲みました。なかなか美味しかったです(^o^)

Posted by: あっこちゃん at 2007年05月17日 00:12

フレーバーコーヒーとか スタバのシロップ入りコーヒーを飲みなれてるせいか特に抵抗はなかったですよ~
ショコリキサーはウマウマですよね!
冬でも冷たいのを飲みたくなる事があります。

Posted by: ゆい at 2007年05月17日 16:13

スタバはなぜかカード(チャージできる)持っています。
コーヒーはアイスは甘くするのですが、ホットは基本はブラック!なので、キャラメルマキアート(ホット)を飲んだ時は、途中で甘すぎて、後悔しました(ToT)
ショコリキサーは20分待ちましたが、待ったかいがありました。
他にどこかお勧めはありませんか?

Posted by: あっこちゃん at 2007年05月17日 23:18

スタバカードは一種のステイタスですかね?笑
今は去年末のメルマガ読者限定カードを使っていますが、最近あまり行ってないですなぁ
東京駅近辺なら明治製菓の本社ビル1階にある 100% Chocolate Cafe とかいかがですか?
京橋駅そばなので京葉線東京駅から徒歩5分以内です。
ガラス張りで明るい店内はもう女性の園って感じですよw

Posted by: ゆい at 2007年05月18日 10:07


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。