Ultra@Conduct III

ホカホカふわふわぁ~ん ( 初体験

今年から通っている歯医者へ行く途中に、ちょっと前から気になる店があった。
外観はとても古めかしい建物で、都会の真ん中でひっそりと営んでいるっぽい甘味屋さんのように見えた。
こういっちゃなんだが、外見で判断したらとても繁盛しているようには見えない佇まいだ。
それなのに夕方早くに通るといつも完売御礼で店じまいしている。

こ れ は も し や と ん で も な い 店 な の で は ?

そんなほのかな期待が膨らんだ。

今日の夕方、( 某MLでは名物となっている? ) ドトールにコーヒーを買いに行くついでに気になる店まで足をのばしてみた。
店の名前は、清寿軒

中に入るといっそう昔ながらの佇まいだったが、お店の人は注文の品の仕分け作業でてんてこ舞いの様子だ。

おー やっぱり売れ売れじゃん!

そこで、この店の売れ筋らしい 大判どらやき を2個買ってみた。
さっそく道を歩きながら袋から取り出し手にしてビックリ!

ホカホカふわふわぁ~ん ( 初体験

どうやら焼きたてのほやほや。
口にしてみると本格餡子に皮がグー。
よくよく調べてみると全部手作りの超老舗店らしい。

う~ん なるほど~

うならずにはいられなかった。


関連リンク
清寿軒

Posted by ゆい at 2007年05月15日 21:10 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。