Ultra@Conduct III

あんみつはじめました

あんみつはじめましたローソンで夏季限定 Pasco のパン 『 あんみつはじめました 』 が売っていたので買って食べはじめました。パッケージに金魚がいっぱいで和を強調したこの商品、普通のあんぱんとの違いは
・ こしあんにプラスして求肥と黒蜜ソースが入っている
・ パンにドライあんずと甘納豆が入っている
最初は和スイーツ好きな自分に合うな~などと思って食べてましたが、後半は甘ったるさがキツかった。まぁ、普段から甘々和スイーツは後半に 「 うぇ 」 となる方なので、あまり参考にならないですかね?

栄養成分表示(1個当り) エネルギー 370kcal ( 以下省略

文責 : コンビニなどで黒糖とか黒蜜とか見ると思わす買ってしまうN特派員

Posted by ゆい at 2007年07月05日 11:38 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おいしそ~でもローソン近くにないなぁとおもったら

「370KCAL!!!!」

一食これのみにしなきゃ駄目ですか・・・。それとも朝ごはん後のデザートなら許されますか?お豆や餡子で食物繊維たっぷりそうだけど。

Posted by: kayano at 2007年07月06日 07:38

私はコレだけを朝ごはんにしました。
そうでもしないと(以下略

あんみつ好きなら一度お試し下さい。

Posted by: ゆい at 2007年07月06日 14:06


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。