Ultra@Conduct III

ウインク でぶゅー!

ウインク 2007年5月真歌マイネウインク =写真= のデビュー戦が決まりました。

7月15日(日) 新潟 第5レース サラ系2歳 新馬 牝限定 芝 1,400m(左) 12:00 発走
鞍上は 北村宏司 騎手。

週末の新潟は残念ながら雨の予報 ( できれば良馬場で走って欲しかったんですけどね )。民放での生中継はありませんが、15時からのスーパー競馬でチラッとくらい映るかもです ( 笑

マイネバイレマイネウインク は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) の競走馬です。

Posted by ゆい at 2007年07月12日 17:17 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

いよいよですね~
楽しみです。
結構褒められているようで、そうなると期待も大ですね。
実は、明日牧場に行ってきます。
ウインクは、明和で応援しています。

今年の募集は、カバティーナに決まったんですね。
抽選は、駄目でしたか…
今年の募集では、抽選枠が広がったので、ポイントだけは持っている我が家は逆に恐怖でした。オカノスピカは、ぎりぎりセーフ~って感じでした。
どちらにしても、今年も無事に成長してくれる事を祈りましょう。

明日、明後日はカバティーナに会えたら、お写真を撮ってきます。バイレはもう入厩していますよね。
バイレも元気になって、本当に良かったわね。
早くお姿を見たいものです。

ともあれ、明日はウインク活躍を祈っています!!

Posted by: KANA at 2007年07月14日 23:44

いつも応援ありがとうございます!
台風の中、ちょっとヘトヘトになって新潟から帰ってきました。
前評判と人気は高かったんですけどね~
スタートで出遅れたけど直線ではソコソコ盛り返してくれたので次に期待しています。

KANAさんトコは抽選にならずに済んだんですね!
私の方はこれも縁だと思って温かく見守りたいと思います。
とにかく皆無事に過ごしてくれるのが一番ですね

Posted by: ゆい at 2007年07月15日 22:34

新潟の遠征、お疲れ様でした。
台風も大変でしたけれど、地震が心配です。
ゆいさんは、地震にあわなくて良かったですけれど、新潟に滞在しているお馬達は大丈夫だったのでしょうか?

ウインクは、残念でしたね。
明和で見ていました。
あの脚があるなら、もう少し前にいたら…と思ってしまいます。
でも、4コーナーを回った時、最後方(でしたよね)からの走りっぷりは、次に期待が出来ます!!

また、後ほどメールをさせていただきます。
今回は、コスモビューの新しい牧場に行き、セゾンの募集馬もチェックしてきました。
その辺のお話も含めて、メールさせてください。

Posted by: KANA at 2007年07月16日 22:06

地震には驚きました。
ちょうど台風と地震を避けるように移動していたので大丈夫でしたけど。
レース後の馬達はどういうスケジュールで移動するんですかねぇ?
滞在していたとしたら安否が心配ではあります。

ウインク、そうです。最後方です。中団にいてくれたらなぁ~と(笑
ヴェロナも今回は昇級戦で調子が出なかったみたいですね
次走は期待できそうなのでお互い楽しみにしていましょう!

将来的にラフィアンとセゾンが社台とサンデーのような関係になってくれたら嬉しいんですけどねぇ

Posted by: ゆい at 2007年07月17日 11:30


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。