Ultra@Conduct III

KKD ◎ 2号店

数週間前にある筋から ホカホカモチモチジュンワー♥ 2号店の出店情報を入手しました。
ネットで検索しても引っかかってこないので、まだレアな情報なのかな? 情報元に迷惑がかかるといけないので適当に濁しておきますが、場所は都内某GNZ w らしいです。
それにしてもようやくですね。これで新宿店の待ち行列も多少は緩和されるんでしょうか?
自分的には コールドストーン ぐらいの勢いで出店してもらって、待ち時間を最混雑時でも30分以内にして欲しいのですが… 無理ですかね?

そうすれば今日みたいに休日出勤な自分に、無理なくご褒美があげられるんですけどねぇ

Posted by ゆい at 2007年07月21日 13:58 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。