Ultra@Conduct III

ウインクと私

ウインクと私写真は、ゴールデンウィークに真歌トレーニングファーム ( 北海道・日高 ) を訪れた際に撮影しました。坂路調教を終えた後のウインクと私です。意外と自分で自分をネット上に大公開してしまうのは初めてだったりするかもしれませんw
レース後は順調なようで安心しました。今週はゆっくり休んで来週から次走に向けて頑張って欲しいと思います。次走は8月最初の週末を予定しているそうで、土曜なら某楽団の練習日と重なってしまいます…
いやいやいや、もちろん 舟水会 練習優先ですよ! 次の日が始発の新幹線でも 舟水会 練習に参加して最終の高速バスででも東京へ移動しますよ
去年だって練習後に沖縄 ( 修行 ) 行ったしねw



マイネウインク  2歳 牝
  父スペシャルウィーク/母コスモピューピル  美浦・菊川正達厩舎

2007/07/20
15日(日)、新潟で出走し、9着でした。「ある程度は前に行って欲しい」という指示だったものの、ゲートからのダッシュが遅く、なかなか二の脚がつきません。道中は動くに動けないポジション。追い出してからの反応は良く、後方2番手から9頭を抜き去りました。レース後も順調。中2週で牝馬限定の芝1400mか、芝1800mのどちらかに出走する予定です。


マイネバイレマイネウインクカバティーナの06 は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録 ( 予定 ) の競走馬です。

Posted by ゆい at 2007年07月20日 19:19 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。