Ultra@Conduct III

ハノイから武道館へ フライ・アウェイ

昨日のアジアカップ。最後まで同点となるよう祈っていましたが… めちゃくちゃ悔しかったです。
機嫌も悪め、血圧も上がり気味。

そんな私を救って下さったのが、テレビ東京 THE GOD TONGUE 神の舌 のフライアウェイ様 ( 相澤仁美 ) 降臨w いやぁ さすが、劇団ひとり様!最高です。これはもう キス我慢選手権 完全版 を買うしかないでしょうか?

と、それとほぼ同時刻。
私にもフライアウェイ様のお導きにより、「 8.25 オールナイトニッポン武道館 」 への参加許可が下りました。FC先行、ぴあプレリザーブ、一般販売と3連続で玉砕し打ちひしがれていた私を救って下さったのは、フライアウェイ様にまず間違いありませんw

このライブイベントには、オールナイトニッポン現役パーソナリティ ( BEAT CRUSADERS ヒダカトオル、くりぃむしちゅー、小栗旬、ナインティナイン、バカボン鬼塚、ポルノグラフィティ岡野昭仁、オリエンタルラジオ、ドランクドラゴン、次長課長、チュートリアル ) と、TRICERATOPS、w-inds.、吉井和哉 が登場する事が決定しています。
そしてそして、私が行くからには当然 あいこ31歳 も登場ですよ!
きっときっと、ダブルA面な新曲2曲 ( 日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ」主題歌 『 横顔 』/ニンテンドーDSソフト「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES: Ring of Fates」 イメージソング 『 星のない世界 』 ) も披露してくれることでしょう。

楽しみ楽しみ

Posted by ゆい at 2007年07月26日 14:33 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。