Ultra@Conduct III

狂おしいほど ふぉーりんらぶ

読書の秋。芸術の秋。食欲の秋。秋にもいろいろあるけれど。

皆さんは このやりとり を覚えていらっしゃるだろうか?
そう、いよいよ あの2~3年に一度現れるという 物欲のゴールデンウィーク が到来した。
正直、もう林檎とソニンから目が離せない。
そんな最高潮な俺の魂の叫びを聞け!

俺の iPod nano は、某アーティストの曲で埋め尽くされてて あいこポッドなの になっちゃってるぞー
俺の type T は、電源アダプタでの駆動がめんどうで 薄くて紺碧に輝く弁当箱 になっちゃってるぞー




だが断る

Posted by ゆい at 2007年08月24日 14:36 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。