Ultra@Conduct III

ファンダフル ディズニー ファンパーティ

入会2年目にしてやっと当った ファンダフル・ディズニー のファンパーティに行ってきました。
場所は、シーブロードウェイ・ミュージックシアター。ここって普段は施設内撮影禁止ですが、このパーティだけは屋内撮影ができるので、ディズニー好きの濃ゆい面々勢ぞろいとなるわけですw
しかもシャッターチャンスを宣言しつつ、キャラ ( の中の人 ) たちがストップモーションして下さるので ( なぜに敬語? ) 暗いにも関わらずブレずに撮影ができます。最後はダッフィーが登場するなど、なかなかな内容でした。

ショー終了後、せっかく来たので夏季限定の チップとデールのクールサービス を見てみました。
水、かけられたいですかぁ?イエーィ! とか間髪入れない自問自答で煽りまくった挙句に… いやぁ~ あいつらホントろくでもないですねw まぁ 水をかけられる方も狂信者的なテンションになっているので良いかと思いますが。ある意味、楽しそうだし

私はリドアイルの外郭で見てましたので全然濡れませんでしたが、グーフィーにミストシャワーをかけてもらいました。=写真=
このくらいで十分です。
その後、ファンパーティに付いている食事を済ましてパーク内を半周して、ランドへ移動。こちらも夏季限定の グーフィーのクールパニック ( やってることは一緒だけど、まだ可愛げがある ) を横目で見ながら、新しくなった スペース・マウンテン に乗りました。
コースレイアウトの変更は無いらしいのですが、前より暗くなったので なんかスピード感がUPした感じ。なかなかイイ。

それにしても今年は絶対に年パス料金分のもとがとれてない。そろそろ浦安市民になるか(笑

Posted by ゆい at 2007年09月03日 13:05 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。