Ultra@Conduct III

タッチ タッチ ここにタッチ

サイトを眺めて一秒 興味津々な目が釘付け
そこから歯止めが効かなくなるの 物欲ロンリネス♪

タッチ タッチ ここにタッチ あいぽおっどー タッチ!

これはすごい

iPod touch !
iPod touch 特徴 !
iPod touch スペック !

しかもスタバと提携してアップルの配信サイト 「 iTunes Store 」 に無料接続できる環境を提供ときた。( タッチ限定 )

だが断る!!!

と思ったら、ふと我に返ると意味不明なメールが届いてたぞっ ごるぁ!




Posted by ゆい at 2007年09月06日 15:05 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

Touch! 手を伸ばぁーして、受け取っちゃうんですね

サイトを見つめて一秒、私真剣な目をしたから
そこから何も見えなるの物欲ロンリネス☆

気がついたら
nanoは18日頃到着、touchは10月5日頃到着という
メールが来てました。

nanoが可愛く見えて仕方がありません。

Posted by: 無頼頓mini at 2007年09月06日 17:29

はい、touch! 手を伸ばぁーして、受け取っちゃいますw

物欲ロンリネス仲間ですね♥
他にも一人ほど仲間に加わりませんかね?

apple store 以外で到着日が確定しているトコもあるんですね
ビックはまだ未定みたい。淀は不明。
密林は 11月 5日発送通知 ⇒ ハァ? ⇒ 即キャンしました。

あぁ、早くジャケットをパラパラとめくりたい

Posted by: ゆい at 2007年09月06日 17:39

日記のタイトルにやっと今日ピンと来ました(遅い)
iPhone の電話抜きが出ると噂でしたが、その通りになりました。
予約したいところですが、他にも物欲対象がありすぎて迷ってますw
(カメラ方面とか、最近 PowerBook 調子悪いとか...)

Posted by: kou at 2007年09月08日 23:48

え~遅いですよぉw
今回は、久々にアップルに惚れました。

最近カメラに物欲大量投下中のようですね
あの世界もハマるとマズイっすなぁ

Posted by: ゆい at 2007年09月09日 08:32


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。