Ultra@Conduct III

ス、スゴス!

なんだこれは!wwwww

Rolly

iPod touch とか注文して激しく失敗した!wwww
こっちの方が断然いいよwww
誰か買って!ww

俺、すっげぇ欲しいけど iPod touch 注文しちゃったから今回は断腸の思いで我慢するよw

ソニー万歳!

Posted by ゆい at 2007年09月10日 18:22 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この感覚はソニンにしか出せないような気がします。

見る商品なのに触らないと(振らないと)操作できないなんて
実際に使ってみないとわからないような所が楽しみですね。
実物見てぇ!!!

なんとなくセガトイズ化しているようにも感じますけどw


Posted by: 無頼頓mini at 2007年09月10日 21:10

しばらく前に Sony Style からメール来てましたが、
正体は全くわかりませんでしたが...
(ティーザー広告ってやつですか)
これハロを意識してるんじゃないですかねー。

Posted by: kou at 2007年09月11日 00:53

Sony Style からのメールといい、Rolly のサイトといい
いったい何がしたいんだか
ぶっちゃけ売る気がないとしか思えないんですが(苦笑

で、今朝TVで動いてるトコ見ました。
これはもう(ry

iDog、Rolly、等身大ハロ、AIBO(敢えて優劣は付けません

Posted by: ゆい at 2007年09月11日 10:08


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。