Ultra@Conduct III

たまにはよわね

なんかここ数日、仕事とか演奏活動がらみとか、いろいろと精神的に疲れてきたなー
ゆとりがあったら渋谷オフとかしたかったっすよー > 某楽団40代独身男性の会々員の皆様w

高校時代の旧友が、今まさに見合い結婚ゴールイン!? っぽい進展をみせてるので、
自分もここらで一旦ゆっくりと落ち着いて、来年あたり結婚でも視野に入れて考えて見るかなー
サイトトピックスに 「 花嫁さん募集 」 とか書いてもいいですか?www

いやいや、そんな個人的なコトより先に邪馬台管楽器のパート譜をどーにかせねば…

Posted by ゆい at 2007年11月30日 00:35 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

オォ~、ぜんぜん弱音じゃなく、積極的発言じゃないですかぁー
合コンなら協力しまっせ!

Posted by: MARVY at 2007年11月30日 12:52

タイトルから、大昔の「コージ苑」を思い出してしまったのですが、いけなかったでしょうか?

私も君や旧友のように、40過ぎて、もててみたいっす!

Posted by: 七味 at 2007年11月30日 13:09

● MARVY さん

い、いや、合コンってものをしたことがなくて… ( おどおど

● 七味どうがらし さん

てか、この文面のドコをどー読んだら、もててるように見えるんだキミはw


いや、でもなんか 旧友的な二人にコメントもらってなんか嬉しかったっすよ。ワリと

Posted by: ゆい at 2007年11月30日 15:03


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。