Ultra@Conduct III

今年ももう 12月になります

早いですねぇ
こうして歳をとっていくんですかねぇ~ ( 最近こんなんばっかw

今年も年末年始は、紅白 や 行く年来る年 が見られませんが、その分カラカウア通りで金髪のお姉さんたちといっぱい路上キスしまくってきますよ ( 実際、そんなのない!
来年からは日本にいよーかな… ハワイなんて桃鉄で行けばいいしw

あーっ そろそろ自転車をメンテに出さなきゃ! まさか今年は1回も乗らないんじゃ!?

そんなことよりも邪馬台管楽器の ( 以下略

=== 夢の1億円計画 ===

50万円を元手に短期スイングトレードで年間+20%増やして、2036年10月までに1億円にしようという試みのコーナーですw

11月は、とにかく日経平均 2,000円 ( 約12% ) の暴落 ⇒ 底値付近の激しい上下動での総力戦の打ちあいに少し疲れました。
でも、この最悪な地合が逆にチャンスだったのかも。ツッコミが買えれば戻りますから。
目標 +7,772円に対して確定損益 +33,830円 ( 税・手数料除く ) 来年の2月分までクリアです♪
来月からはもう少し監視銘柄数を広げてみるかも。

地球人類の夢の1億円まで、あと 99,456,869 円! 99,456,869 円しかないのだ! ( 言うまでもないですが ヤマト調で

Posted by ゆい at 2007年11月30日 16:55 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。