Ultra@Conduct III

目標は touch !

先週末に体重をはかって目を疑いましたw
ここのトコ、食欲が落ちてるみたい。胃が小さくなった感じ。まぁいわゆる、これは恋?恋なの? というぐらいの雰囲気です ( あくまでも雰囲気 )
まぁ、中性脂肪的にも血圧的にも悪いことではないので、このままこの調子で行きたいと思っています。

そんな自分とは逆(?)に愛馬ちゃんたちの近走は、ウインク2着、バイレ5着と共に掲示板キープでなかなか頑張ってくれています。ウインクは今週末に中山で出走予定。そろそろ勝ってもらって、ゆっくりと休ませてあげたいなぁと思ってるんだけど、どうでしょう。

さてさて今日は ちゃんと出勤しているのですが、一番下にツアーT を着ているという悪い社会人もーどですw
噂のあいこたん(仮)と Zepp Tokyo で待ち合わせ。 Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members に参加してきます。
今回は整理番号がワリと良いらしいので、花道最前とか行けたらいいなー

今年最後のライヴですからね。思いっきり楽しんできます!

Posted by ゆい at 2007年12月03日 15:42 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。