Ultra@Conduct III

またも40代で堂々と いえーぃ! できず

会社をぷち早退して行ってきましたよ、Zepp Tokyo、aiko - Love Like Rock Limited for BPM 第2戦。
FC限定なので相変わらず濃ゆかったです。
整理番号は 160番台後半。花道末端角の最前列をげっとできました! キャパ中央ちょい前よりぐらいの位置で、舞台まで真っすぐ花道があるので、ほとんど死角なし。
セットリストは前回と1曲違い。「 朝の鳥 」 の代わりに 「 えりあし 」 でした。

しかし、やはり最前は半端ないですね。終了後は左足が軽く麻痺状態。帰宅後にシャワーを浴びたら、左腹部とアバラに軽いアザと痛みw ワリともみくちゃでしたしね。ただ、今回は前後左右すべて女子だったので楽でした。というか、となりの小さい女子とかなりの密着状態で、お互い様とは言えヌルヌルベトベトになりスミマセンw
いやでもたぶん痩せたわーこりゃ

今回、「 えりあし 」 と Encore ラスト弾き語りの 「 恋人 」 が思った以上に良かったです。結構、じーんっときました。あとは、好きな 「 リップ 」「 Power of Love 」 は言うことナシ。
アップテンポな 「 愛の病 」 あたりと 「 小鳥公園 」 も案外イケてました。「 相合い傘(汗かきMix) 」 はスタンディングのあのテンポ感が最高です。

後半、約2mの距離で aiko に指差しされ 5秒くらい見つめあってた時にはワリと困惑w
えっ? おれ? なに? どーすれば? みたいなw
ココはウインクとかし返すタイミングだったでしょうかKYですみません

しかし、相変わらず しゃべりが多くて、終了が 22:20 くらいだったかな? 3時間超もあの体勢なら歳のせいじゃなくても筋肉痛になるよな、ふつー ( 明日がコワイ )

次はいつになるかわからないけど、また絶対に参加します。たとえ某楽団演奏会当日であろうとも!!!

Posted by ゆい at 2007年12月04日 13:46 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。