Ultra@Conduct III

2007年の目標・2008年の目標

ハイ それでは、今年の目標を振り返りつつ、来年の目標を宣言しちゃうよ

1月15日の記事 - 2007年の目標 - にあるように、今年は去年より 「 地味な目標をちょこまかクリア 」 でした。

1. 虫歯を全部治す

一応、治した方がいい歯は終了しています。あとは 「 まだいいよ 」 と歯医者に言われてるんで保留。ということでクリアです。

2. 5ケタ以上の物欲消化は年4回まで

てか、5ケタ以上の物欲消化ってあったっけ?もしや無いかもしれん。5ケタ以上遣ったと言えば、1歳馬 カバティーナの06 への出資と、旅行くらいか?でもこれは物欲消化じゃないからクリアなんじゃね?

3. 作・編曲どちらか1曲

スコアを失くしてしまった場合、クリアになりませんかね?なりませんよね。

4. 株取引、プラスで終了

秋以降に始めた新しい方法での投資はプラス。けど年間トータルでは微妙にマイナスかもなので、ダメ!

5. 体重、60kg台で終了

今日現在ならクリアですよ!ワイハに行くとヤバイですよ!w


というわけで3勝2敗。イイ感じです。さて、来年は

1. 作・編曲どちらか1曲 : これはもう確定事項ですね。おそらくたぶん。
2. 株取引、プラス 127,900円以上で終了 : 例の50万円 ⇒ 1億円計画です。
3. 体重、60kg台で終了 : これは毎年継続したいですなぁ。
4. 日本秘湯を守る会会員旅館に3ヶ所以上宿泊する : スタンプ10個集めると1泊タダですw
5. 「 料理?できるよ 」 と普通に言えるようになる : 今後もがむばります。
6. カバティーナの06 の名前をマイネミューズにして1勝以上あげる : これは難しいですが、できたらいいな
7. MMEを存続させる : 自分一人の力ではどうにもなりませんが皆さん頑張りましょう!
8. ハワイで しょこたんブログに掲載されて ネ申 になるw

無理なくクリアするとしたらこんなトコでしょうか?


先ほど連絡があり、ホノルルからの復路チケット確定しました。
あと4日でハワイかぁ…

Posted by ゆい at 2007年12月26日 16:34 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

行ってらっしゃいまし。

私も4日からサイパンです。
たまにはハワイに行きたいです。

で、来年の目標で、シングル解消関連がないようですが…。

Posted by: 七味とうがらし at 2007年12月27日 18:40

あ、ホントだ。。。 シングル解消に対するヤル気がぜんぜん見られませんねw
いや、ココはひとまずスキルアップから始めないとですよ

七味とうがらしさんもいってらっしゃい!

Posted by: ゆい at 2007年12月27日 18:46


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。