Ultra@Conduct III

仕事納め

いよいよ今年も終わろうとしています。

今週末は自転車移動と旅行準備をしなければなりません。新しいキャリングカートを購入したので去年よりは自転車移動がラクだと思います。あと今年は念のためにエアを抜いて飛行機に搭載しようと思うので、メーター付のコンパクトな空気入れを購入しました。

さて今回は、どんな格好でCクラスに搭乗しますかね。まぁ Fじゃないんでそんなにキメなくていいとは思うんですが、センスって大事だと思うのでw Tシャツにビーサンは止めて欲しいですな。

ちなみに現地での観光などは一切考えていません。

- 行き当たりばったり、食べたいものを食べ、行きたいトコに行く -

一緒に国内旅行したことある人は知ってると思うんですがw 某楽団演奏会のタイムテーブルばりに作成された計画表をもとに行動する国内旅行とは全く違います。ハワイに限っては。
特に目的を持たずに、ちょうど東京の休日と似た感じです。
またそれがよいのです。

今回は、包丁類を持つことが楽しくなってきたので、ちょっと使ってもいいかな?
現地のトロピカルフルーツをめった切りにして見るのも楽しいかも、グフフゲヘヘw


=== 夢の1億円計画 ===

12月は、二番底付けに行ったのは良かったんですが、某1銘柄に振り回されてしまいました。
税金対策で損失を出すためのクロス取引もしたので、目標 +7,891円に対して確定損益 -44,114円。これで今年の損益は -313円です。一年間ホントお疲れ様でしたw
2008年1月をスタートとして気持ち新たにTRYすることにします。

Posted by ゆい at 2007年12月28日 14:11 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

yuiさん。
出発前に麻雀したかったです。

私もサイパンで(対人関係を除いて)ほとんどやる事がないので、困っています。

何か創作活動でもできればいいのですが・・・。

ま、夜は100%宴会なのですが・・・。

Posted by: 七味とうがらし at 2007年12月28日 20:53

私もパスポートが切れる前にどこか行きたい!と思っているけど、調べてみたら、有効期限が来年の10月…
新しいのに作り変えるべきか、古いパスポートで行ける所に行くか…

それは兎も角、ハワイでまた、クジラ(時期が違うって?)が見た~い!魚が見た~い!イルカを触りた~い!まだ現地で食べた事がない、ロコモコが食べた~い!パラセイリングをしてみた~い!アロハが欲し~い!
めっちゃ『したい病』って感じの私です。

そうそう、数年前から、フラを習いたくてしかたがないのだけど、時間と曜日が合わなくて、断念しています。

ゆいさん七味とうがらしさん、帰国後、みんなを誘って新年会を是非致しましょう(笑)

Posted by: あっこちゃん at 2007年12月28日 23:19

● 七味とうがらしさん

麻雀… 忘れましたw
文章書きが得意だったじゃないですか!
そうそう、新年会幹事してよーw

● あっこちゃん

パスポートは地元の庁舎で作れるのでワリと簡単ですよ
クジラ、マウイで港のそばに泊まるので見に行きます。
イルカは、また元旦に ザ・カハラ ホテル にでも行って見てこようかな
パラセイリングはパスでw(高所恐怖症なので)

Posted by: ゆい at 2007年12月29日 00:36

七味とうがらしさん

是非、幹事さんお願いします!
連絡係、お手伝い致しますので…


ゆいさん

うっそ~高所恐怖症だったの?
素朴な疑問⇒飛行機は大丈夫なの?

クジラは、オプションでマウイに日帰りで見に行きました。
マウイでのドライバーさんがコニシキにそっくりだったです。
イルカは、シーライフパークでタッチ出来るのに参加しました。

私、基本的に泳げないので、足がつかない所は誰かに摑まっていないとダメなのね~
それなのに、体験ダイビング・ジェットスキー(コンタクト外すと見えなくて、物凄く怖かったけど、またやりたい!)なんかも挑戦しています。
やっぱ、今度はパラセイリングです!

ちなみに、ハワイでケンカして、ホテルのバスルームに3時間こもった事があります(笑)

Posted by: あっこちゃん at 2007年12月29日 01:02

新年会はぜひやりたいのですが、・・・私4日から9日まで向うへ行っていますので、帰国したらもう新年じゃあないですよね・・・。

ちなみに娘は成人式、息子はセンター試験がすぐ控えています・・・。

Posted by: 七味とうがらし at 2007年12月29日 20:23

● あっこちゃん

飛行機は去年克服したんですよー
それにしてもなかなか行動派ですね。マリンスポーツはなかなか手が出ないです。

● 七味とうがらしさん

そうでしたね。
まぁ、皆が落ち着いたときにボチボチ集まりましょうか

Posted by: ゆい at 2007年12月29日 23:19


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。