Ultra@Conduct III

鳥肉の香味ダレ豆腐サラダ の完成でーす!

鳥肉の香味ダレ豆腐サラダ 僕をお婿さんにして下さいプロジェクト第6弾!約3週間ぶりの挑戦は、鳥肉の香味ダレ豆腐サラダ =写真= を作ってみました。
相変わらず全体としてのレシピが存在しないメニューばかり作ってるので、料理名が適当ですw
でも、見た目が超ヘルシーそうじゃないですか!? ( たぶん実際もヘルシー )

反省点は。。。

・ 鶏肉をもう少し香ばしく焼きたい
・ 香味ダレに何かインパクトが足りない
・ 豆腐は安くて普通のが良かったw

タレのニンニクをもう少し増やすか、鷹のツメでピリ辛さを出したら激ウマな予感。
あと豆腐自体の味が主張しすぎて、タレとアンマッチでしたw それに豆腐の水分がある分、タレが濃い目でよかったかも。

悪くは無いんだけどウマかったー!と心から言えない微妙な味に★1つです。

Posted by ゆい at 2008年01月17日 22:14 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

既婚者なのでお婿さんをお願いはできないのですが、人手不足の我が家にご飯作りにきていただきたいです。大人2名幼児2名でお願いします。時間短縮の強い見方圧力鍋もございます。圧力鍋かなりお勧めですよ。

Posted by: かやち at 2008年01月18日 15:56

圧力鍋を何に使ったらいいのかイマイチ把握できていないので、まずはそこからスタートしなければなりません。
名前から何となく便利そうな匂いはプンプンします。その点、ピーラーには騙されました。ヘンテコな名前であんなに便利だなんてw

一人で4人分作るなんて考えただけで混乱しそう。Muse Cooking Mate ( ≠ Maid ) を結成して押しかけましょうか?
ちなみに僕は力量不足なのでバックで踊っています。それは School (ry

Posted by: ゆい at 2008年01月18日 16:18


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。