Ultra@Conduct III

ステーキとマッシュポテトとベジタブルソテー の完成でーす!

ステーキと付け合わせ 独身もワリとよくなくなくね?プロジェクト第7弾!今夜はポークソテーを作る予定が、ソテー用の豚肉が無かったので急遽ステーキ。なに独りでぱーちーしてんだ?みないな夕食ですがw ビーフステーキ、ガーリックマッシュポテト、ほうれん草とにんじんときゅうりと長ネギのソテー =写真= を作ってみました。
マッシャーが無かったのでペットボトルの先でつぶしてみたりとちょっと苦労しましたが、相変わらずのレシピなし料理も今日はなかなかでしたよ!

反省点は。。。

・ 肉をもう少し上手に焼きたい。ミディアムレアにしたかったー

くらいで、あとはウマーでした。味付けもいい感じ ♪ ★2つはいけたかな?

んで、ドーナツは結局食えなかったw

Posted by ゆい at 2008年01月21日 22:02 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。