Ultra@Conduct III

ポークソテーと焼きりんご の完成でーす!

ポークソテー 料理?あーん?作ってやってもいいけど?プロジェクト第8弾!今夜は念願のポークソテーです!
ポークソテーは実は人形町キラクの厨房で研究してたんですよ。その甲斐あってもう激ウマ ♪ ワインとバターで蒸し焼きにした肉はやわらかくてジューシー。これはマジで★3つですよ! もう店が開けるんじゃないかと思いましたw
付け合せは毎度おなじみのガーリックマッシュポテトとベジタブルソテー。

反省点は。。。

ナイ!!!w

ソテーにガーリック入れ忘れちゃったけど、それでも美味しかったからいいんです。



焼きりんご今日はさらにデザートにも挑戦。
と言っても、たいしたもんじゃないんですけど、焼きりんごのバニラアイス添え。
シナモン香るほにゃほにゃリンゴ。これもなかなかでした。食いすぎて胃が痛いw

つーか、なんだこの毒リンゴみたいな画像www

アップルコアラーとミニマッシャー最後に、本日仕事帰りに日本橋三越で購入した Zwilling Twin Cuisine のアップルコアラーとミニマッシャー。
ゴルフと一緒で、まずは道具から入らないとねw
ずっと大切に使ってお婿さんに行く時に持って行きますwww

Posted by ゆい at 2008年01月28日 22:39 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。