Ultra@Conduct III

SUN輪舎

原チャリ ニシ浜手前 先日、波照間島でお世話になった レンタバイク SUN輪舎 さんのサイトで私の写真がUPされました ( 笑
今は掲示板の中の2ページめくらいです( 2008年 2月17日(日)13時50分過ぎの投稿 )

ココの方、とってもフレンドリーでステキファミリーでした。東京とかだと 店対個人という感じですけど、離島に行くと人と人で接してるなって気持ちが大きいです。波照間空港でもエアドルフィンの現地担当の方と1時間くらい話してました。これにはこれで面白い話があるのでまた後日にでも。


それにしても原チャリなんて何年ぶりに乗ったでしょう。エンジンのかけ方やスタンドの立て方も忘れてましたw
イマイチな天気でしたが、最後の最後に波照間島周回道路を1周した時は気持ちよかったー!

写真は、ニシ浜手前のカーブから西表方面を撮影。天気悪そうでしょ?
全身黄色い蛍光色の雨ガッパ着てました。夜でもバッチリw

Posted by ゆい at 2008年02月18日 17:37 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

写真のバイク、原付2種(90cc)のようですね。

青い海を前に風を切って走るのは相当に気持ちよさそーです。
次の修行では離島まで行く機会がないので
本島のレンタバイクを利用してみたいと思います。
本島は400ccまで借りられるところがあるようです。

Posted by: 無頼頓mini at 2008年02月18日 20:05

さすが mini さん、お詳しいですねー

天気が良ければサイコーだと思いますよ!
ただ、超離島(与那国とか波照間とか?w)であまりブンブン飛ばしてると
お土地柄にそぐわないかも知れません

ちなみに波照間の周回道路は約10kmでした。
擬似サーキットにはなるかもしれませんw

Posted by: ゆい at 2008年02月19日 10:08

あの黄色い方なんですね…φ(・_・。 )フムフム

石垣島と西表島は行きました。
海がほんとにきれいですね(^^)

Posted by: アリエッタ at 2008年02月19日 22:52

うっわ、めちゃくちゃお久しぶりです。アリエッタさん!

違います違います。そんなに若くないって知ってるでしょ!
あの黄色のコはどう見ても大学生でしたよw
その上の写真の一番顔が丸めのオトコです。

やっぱ太ったかな(笑

Posted by: ゆい at 2008年02月19日 22:59


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。