Ultra@Conduct III

明日は人間ドックです

1年の中でもワリとドキドキする日が来てしまいました。
数値が引っかからない事は有り得ない。引っかかる数値を何個までに抑えられるかが重要ですw

ドキドキポイント ( 去年・一昨年・3年前 : ×が OUT )

・ 総コレステロール ( ○×○ )
・ 中性脂肪 ( ○×○ )
・ 血圧 ( ××○ )
・ 尿潜血 ( ××× )
・ 腹部超音波 ( ×○○ )
・ 総ビリルビン ( ××× )
・ AST(GOT) ( ○×○ )
・ ALT(GPT) ( ○×○ )
・ γ-GTP ( ××× )

どんだけ引っかかってんだって話ですよw

今年の目標は5個以内です。
だって生まれつきのものもあるからこれ以上減らしようがないんだもん!
この5個とは永く付き合っていきます。

中でも尿潜血は謎ですねー。なぜか毎年++。
膀胱にカメラを入れて、はや4年。また、入れないとダメでしょうか… 演奏会前日にw
俺の膀胱で何かが起こってるのか?ただ単に膀胱壁が おでりけーとなだけなのか?

腹部超音波は、胆のう胞だったので去年の時点では心配なし。
血圧は、まだ少し高めですが、これは経過観察中。
総ビリルビンと γ-GTP は、若い頃からのお決まりなので。原因不明で改善は無理?

先週末、油っこい石垣牛食っちゃったからなぁ…
ビールもアイスも毎日食っちゃったしなぁ…
やばいなぁ

今夜は禁酒禁煙禁油禁欲ですw

Posted by ゆい at 2008年02月19日 14:08 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

一晩の禁酒禁煙禁油禁欲ですませるあたりテストの一夜漬けに似ていますね。

今晩は人間ドッグ終了打ち上げパーティーですか?

Posted by: かやち at 2008年02月20日 04:11

はい、ぱーちーです。お昼からw
今年は事前調整に失敗したので、せめて直前で数値を高めない努力というか工夫が必要でした。
本来の目的を見失っている気はしています。スミマセン

Posted by: ゆい at 2008年02月20日 08:15


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。